忍者ブログ
CATEGORY[]
  2024年05月07日 18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
  2006年01月29日 21:18
 このブログ、タグが使えるんですね。タグが使えるブログは拝見した事がなかったので(私が知らないだけかも知れませんが)、なかなか面白そうだと思いました。
 それはさておき以前、このタイプのブログ(所謂普通のブログ)を借りていたのですが、妙に重いし今一つ性に合わなかったので(『プロフィール一族の里』の方が私に合っていました)、結局やめてしまいました。今回、試しに此処を借りてみた訳ですが、いつまで続けられるか分かりませんが気が向いたら書き込んでみようかと思っております。
 散文ながら失礼します。
PR
<< 地味に更新しました。NEXT>>  [ HOME ]
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]