忍者ブログ
CATEGORY[]
  2024年05月08日 03:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[更新状況等]
  2006年02月05日 14:18
 リンクと自己紹介が少々増えた他は、CSSを中心に手直ししました。
 その時気づいた事を一つ。物の本によると、外部CSSの最初に@importとか@charsetとか付けなければならないらしいのですが、それを付けると、何故かbodyに指定した色が反映されません。「IEのバグだろう」と思い、ネスケでも確認しましたが、同様でした。私の書き方が悪いのでしょうか。
 とまあ、色々ありましたが最終的に元に戻ったのでまあ良しという事で。次は、枠の部分と色の部分のCSSを別にしようかと思っています。
PR
<< 少しだけ使えるかもしれない小技今、見た目が…!>>  [ HOME ]
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]